プロフィール

ange

Author:ange
あんじゅ!なんです!
Lv85の魔なんです☆

願いを叶えるドラゴンレーダー

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



(;゚д゚)ァ....

なんか社会勉強しに、ファミ抜けてみた!

あれ・・FCどうするの?(゚Д゚;)

そんなこと忘れてたよねぇ・・w

でも、いっかぁ・・

どうせどうせどうせ・・・

1日しかいけないし・・il||li _| ̄|○ il||l

気合で、他の日もいけるようにしたらいいのか!

(・∀・)ひらめいた!!がんばる!!w


そういえば・・今日!!
コンコン
キツネさんGETできた(・∀・)

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

大事にします(`・ω・´)

あと・・無駄な運を使いました(´・ω・`)

キツネさん用に持たせるショボイ武器がほしくて

(´・ω・`)

これをなんとなく賭けてみたら・・

1発で神秘に(´・ω・`)

無駄な運をつかっちゃった気分です・・。

もうFCいっても、無駄な気がしてきた今日この頃のあんじゅでした・・。


♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

フローズンクラウンで遊ぶほどパワーがたまる!
いつもより2倍うれしい スペシャルな週末がやってきます!


(-ω- )o< フムフム

キタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!

待ってた!このイベントがくるのをずっと・・。゜(つω`)゜。

★イベント期間 いついつ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

2013年8月9日(金)19時~12日(月)10時

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

9日・・なんとかいける

10日・・ここからあたしムリじゃね?(゚Д゚;)

11日・・家にすらいないかもww

12日・・朝から美容院・・・

あれ・・・・・あれれ・・・

9日も早く寝るから・・早く開いてくれないといけない(゚Д゚;)

なにこれ・・新手のいじめ?Orz

お盆休みだから・・仕方ないんだよ・・・・

あきらめて・・大人しくしとこう・・・

1回だけレイドいって・・いいシェルでたらいいなぁ・・(´・ω・`)



| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


