プロフィール

ange

Author:ange
あんじゅ!なんです!
Lv85の魔なんです☆

願いを叶えるドラゴンレーダー

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


明日が誕生日!

明日21日は、誕生日(・∀・)

その日ブログかけないから今日書くのだ(`・ω・´)

昨日、前々夜祭開いてネタ遠征やってみた(・∀・)

ペットだけでタングル遠征!

意外と普通に終わった(ノ∀`)

そのあとは、あんじゅの暗黒ソロだったらしい(゚Д゚;)

(ヾノ゚д゚`)㍉㍉

結局みんな助けてくれた!∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

だがしかーし!

ボスだけは、タイマンはらされた(゚Д゚;)

でも、意外と倒せるもんなんですねw

みんな お付き合いくださってホントに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

楽しい思い出の1つになりました(・∀・)

最後は、いろんな人から誕生日プレゼントもらいました!

ラインでお祝いの言葉くれたり

スカチャでくれたり・・・

みんな1日早いけどww

そんな気持ちが嬉しい(ノ'з')ヨッ

みんな((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°

さて、形に残るものでくれたno12からのプレゼントだけは

SSで残してとのことだったので 残してみた

そして あたしは半分寝てたから大事なことをしてなかったんだ・・・

なぜあの時Vを押さなかったんだろう・・・

ただのカオス画像に・・(´、ゝ`) フッ
12からのプレゼント

まぁそれもいい記念(・∀・) ありがとうおおおおおお!


誕生日を無事今年も迎えたわけであって・・・

いい1年になるといいなぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


